予約機能付きオンライン接客システム『コネクトさん』

オンライン接客やオンライン商談を行いたい企業様向けのテレビ電話接客ツール

<3つの特徴>

1.サーバー導入不要なのでアカウント作成当日からすぐ使える!
2.予約忘れを防止できる!
3.クレジットカードの決済システムが利用可能なので、 セミナーなどの有料オンライン提供が可能です!

セミナーなどの有料オンライン提供が可能です!

導入前に2週間のトライアル期間を設けているので
使い勝手がわかっている状態で本格的な導入を進めることができます

超簡単!最短20分でビデオ通話によるオンライン接客システムが使える!

クラウド型 テレビ電話予約システム

【コネクトさん】

導入事例

引越業者 様

オンライン見積もり

HPに予約カレンダーを表示し、お客様からビデオチャット見積りをご予約いただく。
予約当日に見積りスタッフが対応。
外出先でも対応が可能になる。

パーソナルトレーニング 様

オンラインパーソナルトレーニング

お客様が担当のトレーナーの予約カレンダーから予約をする。
トレーナーはそれぞれ管理画面を持つ。管理者はすべてのトレーナーの予約状況を把握できる。

ブランド販売店 様

VIP顧客向けオンライン接客

郵送するDMにオンライン接客予約用のQRコードを貼り、お客様のご都合の良い日時でご予約をしていただく。
予約当日は店舗販売員がオンラインで接客。

学習塾 様

入塾前オンライン面談

入塾前の保護者との面談をオンラインで行う。HP上に予約カレンダーを表示し、保護者が予約。
予約当日は、説明員が対応。

クリニック・診療 様

オンラインカウンセリング

HPに予約カレンダーを表示し、カウンセリング希望者が予約。
予約当日は医師が対応。

不動産業者

オンライン重説・物件紹介

契約者に予約カレンダーのURLを送り、契約者が予約。
当日は在宅の重説説明員が対応

人材紹介会社

オンライン面接

求職者に予約カレンダーのURLを送付し、求職者が予約。
当日はコーディネーターが面接を対応。

よくある質問

テレビ電話をするために、アプリのダウンロードは必要ですか?
管理者がスマホやタブレットをご利用の場合はアプリのダウンロードが必要ですが、
ユーザー様はアプリのインストールは必要ありません。
予約の変更やキャンセルはできますか?
はい、管理者は管理画面から、ユーザーは予約履歴から変更やキャンセルが可能です。
通知が迷惑メールフォルダに受信されたときは、どうなりますか?
迷惑メールフォルダに受信し、ユーザーがわからなくなることを防ぐために
ショートメッセージ(SMS)通知を採用しております。
予約時間以外にテレビ電話は接続されますか?
はい、予約時間以外でも接続が可能です。
予約時間が終わると自動的に接続が切れますか?
いいえ、自動的に切断されないため、通話終了ボタンを押して切断になります。
接続URLは他の人が入ってくることはないですか?
特殊な方法で1対1の接続に特化しているため、二人以上は接続できません。
セキュリティについて教えてください。
定期的に第三者機関による脆弱性診断を行っております。
また、OWASP TOP 10を基準としたセキュリティ診断もクリアしています。
スタッフ全員が同じログイン情報を共有するのでしょうか?
スタッフそれぞれにログイン情報を設定し、付与することができます。
接客スタッフがあまりパソコン操作が得意でないのですが大丈夫でしょうか?
非常にシンプルなツールになりますが、操作に慣れるまで、弊社スタッフがサポートいたします。

他のツールとの違い


比較
不要
特別な制限なし
準備
アプリインストール
ブラウザ制限
鮮明でクリアな音声
映像・音声
粗い映像
音声途切れが多い

基本は1対1

参加人数

複数名可能

カウンセリング、
接客、
サポートなど

個別対応に最適

用途

軽めの接客から
多数の商談まで

初期費用  
3万円

月額利用料 
1万円~
費用
初期費用  
15万円~

月額利用料   
5万円~

サポート体制も万全です!

導入前念入りサポート

  • ご希望の活用方法を元に最適なプランをご提案
  • 各種連携の希望等のご相談
  • 導入前後の不安点を全て解決
  • 使い方から運用方法までを細かくアドバイス

お試し版実施サポート

  • お試し版を元に動作のチェックや使い方をアドバイス
  • 連携の支援やケーススタディをアドバイス

導入後継続的サポート

  • より効果的に活用いただくためのアドバイス
  • システム動作のカスタマーサポート
  • 新たな課題解決案などのご提案

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